mfromkの日記

日記です

  • 午後、中野坂上から東中野やら中野やら歩いて、その後中野から渋谷までバスに乗って、UPV300到達できた。今日までに何だかんだで80UPV稼いでたので丸一日使わずに済んだ、というか、UPVと割り切れば自陣有利な地域でひたすらアプグレ&手持ちが減ったらグリフハックの繰り返しでインベントリの整理がほぼ不要だったので、時間短縮にもなったしかなり楽だった。
  • セブンイレブンのシーザーサラダが美味すぎてマジで美味すぎて世の中のシーザーサラダと名乗る謎サラダが全部セブンイレブンのシーザーサラダに置き換われば良いのにと思う。居酒屋で良く出る温泉卵が載ってる謎サラダとかスーパーでたまに見る玉ねぎスライスが混ざった謎サラダとか本当にいらない。
  • 温泉卵といえば、シーザーサラダもそうだけどカルボナーラに温泉卵が載ってる奴、誰が得してるんだか本気で謎である。