mfromkの日記

日記です

  • 土曜の夜は24時前に寝たのだが、日曜に起きたら14時半くらいだった。途中で1,2回目が覚めたような記憶があるが、そんなに長時間眠れるとは思わなかった。起きたら腰と背中が固まったように痛くてしばらく歩くのに難儀したが、月曜と今日と体調がなかなか良いのは沢山寝たせいかもしれない。しかし客観的にみると休日をものすごく怠惰に過ごしているようにみえるのが難点。金土の夜は睡眠薬導入してみるか。
  • Ingressの300UPVの件、土日が使えないとしても平日に1日30UPVを達成し続ければいけるんじゃねえかと思い立って帰りに一駅分歩いてみたところ32UPVいけたのでちょっと続けてみようと思う。ただし通勤経路沿いは割とやり尽くした感があるので定期が使えない場所にも遠征する必要がある。まったく課金が捗るゲームですね。