mfromkの日記

日記です

  • 宇宙人が日本人を皮肉る缶コーヒーのCMで朝活のことを例の如く何のユーモアもひねりも無く皮肉っているのを見て「お前らから朝活とか煽っといて何言ってんだこいつは」と思っていたんだけど、よく考えたらこのCMを流している飲料会社と朝活とか言い出した何かは別物だった。テレビで見たというだけで一緒くたにしてすまんな。
  • 昨日に引き続き股がクッソ痛いのだが職場の椅子にクッションがあるという事に対してこんなに感謝の気持ちを抱いたの、初めてかもしれん。
  • 帰宅途中に中目黒でTL22に。目黒川沿いはルアー使いまくりな課金勢がたくさん集まっているお陰でオタクからリア充、こどもから老人まで大盛況である。飲み会帰りの60代のおばさまが「あ、パラス!この子可愛くて大好きなの」と嬉しそうに連れと話していて、あの口のキモさとか実はキノコに寄生されて本体は死んでいる事を思い出して「罪作りな奴よ…」と思った。