mfromkの日記

日記です

  • 今朝からCP10のコラッタに逃げられる地獄が始まるのかと思いきや、昨日までと打って変わって全然モンスターが逃げない。これがTL20の力なのか…それとも単に修正が入ったのか。
  • ふと思ったのだけど、サービス開始初期からじわじわとモンスター逃げる率を上げていたら、レベルが上がるとモンスターが逃げやすくなる、とプレイヤーが勘違いした可能性…はないか…?
  • ポケゴ、レベル20になってみたものの今のところポケストップを回す合間に鳩やクソネズミやつくねその他を捕獲するだけの簡単なお仕事です!となっているのでそろそろ追加要素がないと飽きる予感。しかしIngressも当初はPCさえなかったというし、ポケゴもなんか進化しないかなー。かなー。
  • それにしてもここがポケゴ日記になりつつあるので自分でも驚いている。そんなにハマっているのか。イン活が停滞してきたのでなんかイベントでも参加するか…