mfromkの日記

日記です

  • 歯医者。根元を消毒するために針金をガツガツ刺しているのは確かに恐怖ではあるのだが、合間の研磨でどうしても眠くなってしまって、一瞬意識を失ってしまったのを先生に「痛いから口を閉じた」と勘違いされてしまった。そして相変わらず根元に届かず、次回専門の病院を紹介するかもとのこと。うーむ。
  • ヤドンが沢山出るかもしれん、と家族が競馬場に行くのに付き合って南武線に乗ったはいいが、結局途中駅で降りてうろうろして1匹ゲットできただけだった。他の新ポケモンは結構捕まえられた。しかし新ポケモンの造形がどいつもこいつも対女子供専用なので「やっぱり今プレーヤーおっさんだらけなんだな・・・」と思わずにいられないのであった。しかし1つだけ、なんだあのワニは。誰がああいうのを求めてるんだよ。おっさんだってあんなルックスも動きもキモいワニ嫌だろうよ。