mfromkの日記

日記です

  • それ町、期待を裏切らない面白さで爆笑しながら読んだが最後は大号泣であった。「これ誰だっけ…あ!あのときのおっさんか!」とかもうそういうのばっかりで。家族に「笑ったり泣いたり忙しいねえ」と言われた。ちなみに一番爆笑したのは森秋の母登場のコマで、ああこういう人いる…いるわ…そして絶対こういう感じの息子だわ…何しろ家は鎌倉だわ…という思いが一瞬に脳内を満たしたし出オチもいいとこだろ彼女は!寝起きの紺先輩のシーンも笑ったけど彼女に全部持ってかれてしまった。
  • 九井諒子のおまけ読みたさに初めてハルタを買ったんだけど何か全部絵柄が同じに見えてしまうしコマ割の癖まで一緒に見えてくるのでずっと同じ漫画を読んでいるようでよくわからなかった。いや、何か面白かったのはあったような気はするが…。あ、おまけ本は最高でした。