mfromkの日記

日記です

  • 朝起きたらやたら頭が痛く、昨日の焼肉でビール飲みすぎただろうか…と思いながら風呂に入ったものの、体までジンジン痛くなってきて手足も気温より冷たい(じっとしていると手足の周囲の空気が冷えてくるので手足を振ると暖かく感じる)現象が起こり、なんだか動けなくなってしまった。仕方なく家族に買い物を任せて家でじっとしていたのだが家族が帰宅しても相変わらず頭痛がひどいので熱を測ったら37.7℃あって自分が馬鹿ではない証明をしてしまった。せっかく日曜日なのになあ。昨日家を掃除して焼肉にも行けたのが不幸中の幸いだった。あと洗濯と買い物に行ってくれた家族には感謝しかない。