mfromkの日記

日記です

  • 昼飯で中華料理屋のタンメンとチャーハンを食べたのだが何かが良くなかったらしく15時位からすごい腹痛に。取り敢えず吐いてぬるま湯を飲んで気を失っていたら落ち着いた。すわノロウイルスかそうでなくても救急車か⁉︎と内心修羅場だったが治って良かった。そういや以前の職場の近くのフレンチでも、なぜか自分だけすごい腹痛に見舞われるパターンがよくあったけど、何かしら合わないものがあるんだろうな。気を付けたいけど何に気をつければいいのかわからん。
  • あっという間に今年が終わる。いろんなことがあり過ぎたけど、今こうしてソファにだらりと座って家族が風呂に入ってる間にスマホから日記を更新出来ているというのは何だか平和なので良かった。みんなありがとう。来年も平和に行く。