mfromkの日記

日記です

  • ポケモンGO板の雑談スレッドを楽しく読める程度にポケGOにはまっている訳だが、「ジム置きにイケてるポケモン」というフレーズを見かけてすごく気に入った
  • 芸人がうっかり報道番組のコメンテーターとして出演してうっかりした事喋って炎上とまではいかないがうっすら頭悪いなこいつ…という空気が蔓延るという一連の流れが後を絶たないのは何故なのか
  • 御茶ノ水で家族のスポーツ用サングラスを買った。昼飯は久し振りにキッチンカロリーでカロリー焼きを食べた。カロリー焼き、言ってしまえば牛丼の具を煮ずに炒めたものなので旨いのは想像つくし想像通りの味で旨いんだが、たまに猛烈に食べたくなる。