mfromkの日記

日記です

  • 1月に転職して5月に引越しをしてから、常に何かしらばたばたとしていて以前のペースを取り戻せる気がしない…とずっと考えていたのだけど、環境が変わったのだから、以前のペースを取り戻すのではなくてこの環境でのペースを見つけなければならないのだ、と昨日気付いた。
  • サチモスは無理して背伸びしてる感を隠そうともせず堂々とやっているのが良さだと思うんだけど、あれで本当に上手くなっちゃったらどうなるんだべ。
  • 小1くらいの男の子と半日分くらい過ごす夢を見た。その小1男子の駄々のこねかたなどがやたらリアルだったのだが、身近にそんな子供がいないのであのリアルさを脳内のどこから補完してきたのだろうと考えると何となく妙な気分になる。
  • つうか今日ソジャーナ516日目で合ってるよな…?
  • ルアーを「焚く」という言い回し、Ingressのフラッカー由来だと思うんだけどかなり定着してる感ある